SSブログ

陽差しが恋しい・・・。 [日記]

関西ではここんところ曇り空が続いている。当然、太陽が顔を出さないから、寒さがいっそう身に沁みる。早く春にならないかなぁ~~~と思うのだが、なかなか、そうはうまくいかない。猛暑の夏には早く冬にならないか・・・と思っていたくせに勝手なもんだ。


京都・白峯神社 LeicaⅢa & Elmar 5cm f3.5 with Fuji color pro400


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

masa

toraさん ご無沙汰してます^^
昨日は久しぶりに出張で大阪へ行きましたよ。
なんだか妙にあたたかくて不思議でしたが、
昨日だけだったみたいですね。今年の江戸は寒いですよ。
そして午後から京都へ。
たった3時間の京都滞在は、これまでの最短記録でした。
でも、写真も撮れない京都なんて・・・(泣)。
春の京都へ行って、ダラダラしてみたいもんです^^;
by masa (2008-02-01 01:29) 

tora

わ~~masaさん、ほんとご無沙汰しています。
大阪・京都にお越しになっていたんですね。
そう、昨日はわりと日差しがあって、暖かかったです。
風が吹くとさすがに辛かったですけど。

京都で写真が撮れなかったのは残念ですが、ぜひ、春に!!

「DAILY FOCUS」、いつも拝見しています!!
富士山の写真、いいですね~~~。
死ぬまでに一度は足を運んでみたい場所です。

お江戸の方は、今年、本当に寒いみたいですね。
お体にはお気をつけください。
by tora (2008-02-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。