SSブログ

VISTAQUEST VQ1005が届いた!! [写真]

七転八倒した土曜日の午後一番に楽天で注文していたVISTAQUEST VQ1005が届きました。やはり、作りはトイそのもの。いつ壊れてもおかしくない。そんな第一印象でした。

IMGP0360.jpg
その小さな姿はFRISKの大きさと比較してもわかります。

早速、今日、試写をすべきと近所を徘徊してきました。

2008316_01.jpg

2008316_02.jpg

2008316_03.jpg

2008316_04.jpg

なかなかピントを合わすこと、フレーミングにも苦労しましたが、なかなか130万画素とは思えない写りです。(自己満足です)
赤色は特にいい感じ?壁の質感、雰囲気も出ているような気がします。まぁ、普通のコンデジなら当たり前なんですけど、こんな小さく、ちゃちぃカメラがここまで写る・・・そう思っただけで感動ものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。