SSブログ

涼を求めて CONTAX G1 & Planar 45mm f2 [写真]

昨日の帰り道、けっこうな強風でバイクを煽られて、ひやひやしながらの通勤でした。今朝、ニュースを見ていて台風が来ていることを知る始末。関西、再接近は明日でしょうか?

G1を購入した際にセットでついてきた、Planar45mm。

写りの評価はまずまずだけど、G1の貧弱なAFのおかげで、ピントがピシッと決まる写真が撮れず、ついついBiogonに走っていたのですが、決まると案外いい味があります。

75280016.jpg
京都二年坂付近

そういえば、最近、かき氷なんて食べてませんね。
この年になると暑気払いはなぜかビールになってしまうものですから・・・。
あんまり飲めない癖にね。

Hologonの試写に行った神戸で、督助さんにビールをご馳走になりました。

ほらほら、皆、覚えているかな?
R35のイベントで神戸に行った際にSさんに案内されて入ったバーみたいなお店。

暮れ行く夏の夕方、カウンターに座って飲むエビスは最高でした。

かたわらには督助さんのBalda Baldinette。

バーの雰囲気にぴったりでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

すぎやま

近いうちに「レイティング35指定」のイベントでも開きましょうか?
by すぎやま (2010-09-07 09:40) 

tora

あら?すぎ様、お久しぶりですね~。
お元気でしたか?
督さんと二人で商船三井ビルに忍び込んだんですけどね(笑)
玄関口まで。
by tora (2010-09-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の瞳というレンズ。台風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。