SSブログ

風邪。 [体調]

急に寒くなったからと言うわけではないけれど、先々週の水曜日から風邪をひいて、いまだに「ずるずる、こんこん」言うてます。

先々週の水、木と会社を休み、その後、連休もあったので、早く快復するだろうと高を括っていましたが・・・。

熱があるわけでもないので、それほどしんどくないのが不幸中の幸いとでもいいましょうか??

季節の変わり目は体調気をつけないといけませんね。

75280010.jpg
八坂庚申堂 CONTAX G1 Planar 45mm f2 Kodak E100vs
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yasu

ある意味季節先取りと言ってよい(笑
お互い流行の最先端を走る、我等ン十代!
このまま最先端の花粉まで突っ走りましょうぞ!

by yasu (2010-10-14 08:00) 

tora

yasuさん、
我等ン十代はいつも時代の潮流に敏感なのであります!!
ただ、残念なのは私は花粉はずいぶん前に克服しております(笑)
う~~ん、とことん付き合うつもりだったのにぃ~!!
by tora (2010-10-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。