SSブログ

暖気運転終了!! [日記]

新年が明け、4日にキック一発でエンジン始動。
それから3日間、チョークレバーを調整しながらの暖気。
そして、この三連休で回転数も落ち着き、来週からは路面を叩きつけるようなトルクで走り出す。

とまぁ、愛車W650にたとえてみました。
(実際はキックではなく、セルでエンジンかけてますが・・・)

最近のバイクはセルが付いているものばかりなので、昔のキックだけというバイクが懐かしい。
キックでエンジンをかけている後姿に、免許がまだない頃、憧れましたね~。



さて、仕事の方はおかげ様で、もうずいぶんと軌道に乗ってきています。

そして、肝心の?趣味の方も、この7日が合気道の稽古始め。
一年を怪我もなく乗り切るために、静かな稽古始めとしたいと思っています。
去年も合計すると約100日ほど稽古に励みました。
腕はあがったかどうかはわかりませんが、楽しくやってます。

もうひとつの趣味である写真もこの三連休におそらくどこかに撮りに行くと思いますので、こちらも撮り始めとなるでしょうね。


ま、こうやって自分の好きなことにはやる気が出ている今日この頃です(笑)

花見小路

花見小路 EPSON RD-1XG & Summarit 5cm f1.5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め。初稽古。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。