SSブログ

The city reflected in window Vol.4 SIGMA DP1x [写真]

さてさて、昨日のエントリーはタイトルと異なる内容の写真で失礼しました。
気持ちを切り替えて、本日はまさしく・・・といきましょう。


旧居留地

神戸・元町付近 SIGMA DP1X RAW SPPにて現像処理。

しかしながら、自分の中で№1と№2を出してしまった後ではどうも平々凡々。
それでも窓に映った町並みの線が繊細に写っているのがDP1xのなせる業なのかな?

この写真は近くで見るとなんの変哲もない感じでつまらないのですが、少し、小さい画像を遠めに全体が見えるように見ると、ちょっと印象が変わるような気がします。

うまくはいえませんが・・・。

というわけで少し小さい絵も(笑)

「ちいさいえ」

旧居留地


え?あんまし変わんない?失礼しましたっ~~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The city reflected i..今年最初の花見? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。