SSブログ

ネタガナイ・・・。 [日記]

ここ数週間、カメラを持ってのお出かけをしていないために、そろそろ、写真の在庫もつきかけています。

そして、何より、外出をしていないこともあって、書くネタがない。

言うなれば、昨日の、鴨川の話題は「苦肉の策」というやつです。

平日は自宅と会社の往復で、帰りに心斎橋から梅田まで歩こうかと思ったりもするのですが、なかなか、寒さや家事の都合で実行にうつせておりません。

この週末は滋賀県立近代美術館に行こうかと考えておりますが、黄砂なんかが舞った日にゃ、遠くまでいくモチベーションがあがらないわけです。

う~~~ん、悩ましい。


淀川

淀川 SIGMA DP2 Merrill & SPP5.5 monochrome
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。