SSブログ

涼しくなりました。 [日記]

この間までの猛暑が嘘のように、朝晩はめっきり涼しくなりました。

ま、天気がいまいちだったせいもあるかもしれませんけど・・・。

今日は日中30℃くらいまであがるとの予報ですが、朝、家を出たらもう爽やかで。

あ~、秋だな~っと思った次第。

秋は一年で一番好きな季節です。

なんとなく季節の移ろいを肌で感じられるというか、そういう意味では春も同じなんですけどね。

性分的に華やかな夏から徐々に寂寥感漂う冬にむかっていく、このなんともいえない寂しい気分が好きです。

根暗ですから(笑)

ここんところ週末は雨ばっかりだったので、画像が枯渇気味。

でも、今週、来週と週末には三連休が控えていますから、がんがん、街に繰り出して写真を撮りたいものです。

ええ、どこかへ旅行へ行くとかいう予定はありません。

そうそう、Facebookでろばーとさんから、ILFORDのフィルム価格があがるという情報を聞いて、急遽、XP2を10本まとめ買いしちゃいました。

え?最近、デジタルばっかりやん!!という突っ込みはなしで・・・。

さぁ、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・、楽しんでまいりましょう!!

二条城


二条城 二の丸御殿 Ricoh GR
f5.0 1/320s ISO100

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミモパワ

ああ、よかった。
駆け込み間に合いましたね。
今日ヨドの価格を確認してみたらしっかり値上がりしてましたね。
こちらはXPの135と120を5本ずつ買っときました
by ミモパワ (2013-09-09 17:58) 

tora

ほんと、焦りました。

なんとかギリ間に合ってほっとしていますが、冷蔵庫の一段がフィルムで埋まってしまってます。

はよ、撮らな、あきまへんわ。
by tora (2013-09-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、週末。昨夜の空 iPhone5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。