SSブログ

聖バレンタインデー。 [日記]

一年で自分が枯れたな~って思う日のひとつに、今日、聖バレンタインデーがある。

この日にそわそわどきどきしなくなってもう両手の指でも足りない年数が過ぎてしまった(笑)

義理でももらえた内が花だったのね・・・^^

そんなすっかり忘れていたこの日だったんだけど、昨日、合気道の稽古が終わってから、いただきました。

「ちょっと早いけど・・・」の言葉を添えて。

いや、明日がそうだったのね、と思わず思い出したりして。

愛に恵まれない者にちょっとしたお裾分けありがとうございました。


青蓮院

青蓮院
Leica X2 f5.6 1/320s ISO100 -1/3EV

いつもの場所で、また、撮っちゃいました・・・(笑)

http://ogranphotoclub.blog.so-net.ne.jp/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。