SSブログ

あ~、写真を撮りにいきたい!! [写真]

京都に最後に行ったのは年末。

1月、2月と足を運べていない。

2月も半分が過ぎて、この週末も散髪や先日買ったスーツの引き取り、合気道の稽古あり~の、宅配待ち等々で時間は作れそうにありません。

3月あたまも1日はなぜか出勤、そして2日は夕方から、合気道関係の式典に参加。

歯医者の予約もせんとあかんしと、いつになく多忙な週末を送っております。

それにしても土曜日出勤ほど、モチベーションが下がることはありませんね。

だるだるだるびっしゅです。

京都市美術館

Leica X2 f5.6 1/640s ISO100 -1/3
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

フィルムセンター館長

私も写真を撮りに行きたい気持ちはあるのですが、寒いとどうしても出不精になってしまいます。
先日の雪景色なんかは、以前だと心躍ったのでしょうが、今は朝起きて雪を見たとたんに雪は雪でも炬燵行きでした。

ひと月に1行事という生活でして、1月は東京行き、2月は飲み会、3月は再びチビ達が春休みでやってきます。
4月はリタイア組の慰労会までは見えています。
やはり今年も初活動はゴールデン・ウィークになりそうです。
いやはや何とも・・・やる気あるんかという感じです。
シャッターを押すのはスマホばかりで、フィルムカメラは処分したほうがいいのかも。
道具オタクでない私は悩んでいます・・・。

toraさんの活動を楽しみにしていますので、これからも最新作を随時アップしてください。
最新作をネ・・・。
by フィルムセンター館長 (2014-02-18 08:44) 

tora

館長さん、
ちなみにこの写真も昨年暮れに撮った、自分の中では最新作でおます。
それ以降は大阪市内で一回きり・・・という。

もうちょっと暖かくならないと動き出せませんね。

啓蟄すぎてからくらいでしょうか?動き出せるのは(笑)
by tora (2014-02-18 10:55) 

pipopapo-d

こんにちは。
撮りにいけないストレスは溜まるばかりですね。わかります。
私も一年前ぐらいまでは土日やらGWを仕事で過ごして、また数ヶ月ほど撮りに行けないことがありました。それでもカメラは常時カバンに入れっぱなしなので、つまらない写真でもいいかなと割り切って身辺を撮ってましたが(笑)そのときの写真はそのままお蔵入りです。
by pipopapo-d (2014-02-18 12:06) 

tora

pipopapo-dさん、

うちもいつも鞄にGRとWX300を忍ばせているのですが、会社から駅までがおよそ3分。
自宅から駅まで1分という環境で・・・なかなか遠回りまでする気がおきず・・・。

ということです。

しかも事務職ですしね(笑)

ま、あったかくなるのを待ちますか・・・^^
by tora (2014-02-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。