SSブログ

車検。 [W650]

この6月が愛車W650の車検期日である。
2004年が初回登録なので、丸10年目ということだ。

一台とこれだけ長く付き合ったのは初めて。

四輪では、ワゴンRを出たタイミングで購入して、もうすぐ10年目というところで、雨の中央環状線で無理な車線変更した車を避けようとして、ガードレールに突っ込んで廃車にしてしまった。

勤務地が変更となって、毎日、乗ることができないのが残念なところだ。

飽きのこないデザインというのもあるだろうが、やはり、相性が良かったのだろう。カラーリングもこの年式のものが一番シックで落ち着いていると思う。

もう、十分にシニアライダーの域ではある。

無理な運転はせずに、身丈にあった安全運転を心がけたい。

w650.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

M

いいですなぁ~。
大切に乗ってくださいませ。
バイクもカメラも一緒に歳を重ねていくのはいいものですね。
by M (2014-05-20 13:44) 

tora

Mさん、
Mさんも大切に乗られてますものね~。
愛着のある道具を身近に持っているというのが、心を豊かにしてくれる
そんな気持ちになります。

このバイク、すでに製造中止(排ガス規制により)ですので、大事に
大事にしたいと思っています。
by tora (2014-05-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古。五月雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。