SSブログ

Nostalgia [日記]

日曜日の旧友との再会、そして、昨日のエントリーを書いてから、なかなか、あの時代から現代へと戻ってこれていない自分がいる。

現在を一生懸命生きるためにも、あの頃は良かった・・・などとは言いたくはないが、あの頃は良かった(笑)

この四人が出会った会社、当時、社員食堂で昼ごはんを食べていた。
しかも、な、なんとご飯は食べ放題なのである。
加えてあろうことか、アルバイトは無料。

確かにバブリーな話かもしれないけど、貧乏学生には夢のような会社だった。

もちろん、嫌なこともあったんだろうけど、いいことも楽しいこともいっぱいあった。

社員の方もバイトには分け隔てなく接してくれて、アットホーム、そんな言葉が似合う会社。

今から思えば、みんな正直な人ばかりだったんだろうな、と思う。

もちろん、中にはそうでない人もいただろうけど、大半の人はそうだった。
だから、居心地が良かったのだろうと思う。

叱る人がいれば、慰めてくれる人もいる、そんな会社だったな。

とまぁそんな感じでノスタルジックな気分に浸っているのであります。


TEAM BUDDY plus 1


ということで、写真も少し、昭和の香りをさせて・・・(笑)


あの頃は良かった・・・^-^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会。Motorcycle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。