SSブログ

さて、週末。 [日記]

先週は土曜日出勤ということもあって、休日が一日だけで、なんとも気だるい一週間となってしまったが、それも今日一日を残すのみ。

あいにく明日、明後日の天気予報も雲優勢のいまいち感が満載だけど。

どこか空気と景色の綺麗な場所で、ぼけーーーーーっとしたいという気持ちがある割りに、おそらくそういう場所に行ってもすぐに飽きちゃうんだろうな、と思ってしまう。

万博公園とかもいいけど、今、話題の蚊にさされたりしたら嫌だし。

ということでどうもひきこもりしそうな感じです。


ま、身体にはそれが一番いいのかな。

精神面では「?」ですけどね。

ま、どちらにしてもお天気次第ということです。


建仁寺

建仁寺・潮音庭
SONY α7 & CONTAX G Planar45mm f2

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。