SSブログ

大阪倶楽部。 [日記]

最近、できるだけ会社のある心斎橋から梅田まで歩こうと思っている。

距離にして約3km、時間にして小一時間ってところだろうか。

御堂筋を北にあがってもいいんだけど、信号も多いし車の通行量もあり、なんといっても人がいるせいか・・・暑い。

そういうことで一本、二本違う筋をあがることにしている。

同じ道ばかりでもつまらないが、変なところに出てもこまるので、ま、そんな感じ。

で、先週末、会社のあるところからまっすぐにあがってみることにした。

時折、吹く風が心地よい。

それでも、少しがんばって歩くとすぐに汗ばんでしまう。

もうすぐ土佐堀通りというところで、なんともフォトジェニックな建物に出くわした。

正面玄関に「大阪倶楽部」と書かれている。

あ、そういえば、友人がここで結婚式をしてたな。招待してくれったっけ。

忘れてた。

大阪倶楽部


大阪倶楽部 Ricoh GR
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

北のおばさま(さん)

他様の結婚式に招待されていないで
自分の披露宴もせよ~。(笑)

素敵な建物ですね。
有難うございました。

違うものにポチットしそう・・・(゚Д゚;)
by 北のおばさま(さん) (2015-06-24 17:02) 

tora

北のおばさま(さん)

>他様の結婚式に招待されていないで
>自分の披露宴もせよ~。(笑)

げげ~っ、そうきましたか(笑)
by tora (2015-06-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千里川土手。初鰻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。