SSブログ

夏期休暇(SONY RX100M4 in 神戸) [写真]

いつものように三宮駅から海岸方向へ少し歩いて、写真撮影で有名?な「MEDITERRASSE」ビルを数枚カメラにおさめ、大丸神戸店へと足を進めます。

なんか、毎回、同じところを撮ってしまうのですが、偶然でもいいからいい被写体に出会わないかな?なんて。

ま、そんな言うほど訪れていないので、あまり、贅沢はいえません。

毎日、毎日、撮りにきてたら、一度くらい素敵な場面にでくわすかもしれませんが・・・。

半年に一回くらいの割合じゃ・・・・ね。

しかし、定評のあるRX100の末弟だけに、写りは文句のつけようがない。

ただWBをオートにしていると、黄色がかったウィンドウの照明が補正され白っぽくなったのには驚きました。

後、ひとつのファイルサイズが10MB超えというのにも。

あっというまにPCのハードディスクがいっぱいになりそうですね。

三宮

三宮 SONY RX100M4

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。