SSブログ

初稽古。 [日記]

昨日は合気道の初稽古。豊中市の合気道教室の開講日でした。

寒い時期にもかかわらず、結構、たくさんの方が申し込みをされて、参加していらっしゃいました。

約2週間ぶりだったので、強度低めでぼちぼちと。

まる18年目の年が始まりました。


函館港

函館港 Leica X2

今朝は寒い。あまりに寒いので、ずいぶん前の夏に撮った写真をアップ(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

北のおば様(さん)

おぉ~、『は~るばる来たぜー函館~♪』夏の函館に。

今時季の函館は、雪道は平気な私ですが
アイスバーンの道路は怖かった。(笑)
一度体験しなハレ!

番宣、見ましたよ~
どの写真にも相変わらずの真っ直ぐな性格が伺へますね。

有難うございました。
by 北のおば様(さん) (2016-01-08 09:35) 

tora

北のおば様(さん)、
うちは雪道はまったく駄目ですね。
数十メートル歩くのに三回は転倒します(汗)

まっすぐな性格とへそ曲がりは紙一重です(笑)
by tora (2016-01-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番宣(笑)お誕生日Week ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。