SSブログ

ワル。 [日記]

昔々、好意を持っていた女性に「私が好きになるのは、ちょっと悪い感じのする人なの」なんて、話されたことがある。

そして、このような話はその女性だけでなく、他の女性からも聞かされた。

一時、チョイ悪オヤジとか、そういう言葉が世に出回ったことがあるが、本当の悪人ではなく、そういう雰囲気を持った人に女性は惹かれるものなのかもしれない。

ただ、その話を聞いた瞬間、「あ~、自分ではない」と思ったことも事実である(笑)

天龍寺

天龍寺 Leica X2

それからは飾らない自分自身に好意をもってくれる(普段から自分でいられる)女性はいないかな~なんて、自分勝手なことを思いながら今がある。

要するにそういうことだ(苦笑)

※言葉の裏側をお読みください・・・。

ふと、片岡義男のエッセイを読みながら、こんなことを思った。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

北のおば様(さん)

昔むかし、大昔の事でないのね(笑)
早い話、フラれたと言う事でしょうか。
そして、僕は善人だからと・・・(笑)

エゾモモンガでも婚活よ!
頑張れお兄さん!!

天龍寺何時も閉門ギリギリで、よ~し行くぞ~~~
ハスの時季にでも。

有難うございました。
by 北のおば様(さん) (2016-03-24 10:31) 

tora

北のおば様(さん)
善人かどうかは私の周囲の皆様方がよくご存知だと思うので、その方達の判断にお任せします。(^^;

それに十年一昔ともいいますので、昔々(笑)

天龍寺は春にいろいろな花が咲いて綺麗ですので、今年も足を運びたいものです。

そして、嵯峨豆腐に舌鼓っと。

by tora (2016-03-25 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民進党。いつまでたっても。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。