SSブログ

寒い! [日記]

夜中に寒さで目が覚めた。

半袖の腕が冷たくなっていた。

少し喉が痛かった。

やばい!と思って掛け布団を引っ張り出してきて、くるまって寝た。

油断禁物。

2016祇園祭

京都 Sony RX100 M4

あの暑さが恋しい(苦笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

北のおば様(さん)

お~ぉ!

喉が痛くなりましたか。
私も八月喉からの風邪で完治まで三週間かかりました。
のど飴、うがい等で効き目がなく
知床のヒグマに飲ますほどの薬を処方され挙句の果ては点滴をと。
でも、食欲はあるのでこれはお断わり(笑)

まぁ、トリスでうがいで様子見ですね。

もう、おへそを出して寝ていられませんよ。

お大事にね。

有難うございました。
by 北のおば様(さん) (2016-09-01 11:33) 

tora

喉の痛みは一瞬(笑)
今年の夏は周囲で風邪をこじらせている方が結構いらっしゃいました。
自分も7月頃にやばい時がありましたが、無事、乗り越えた感があります。

一転、昨夜は蒸し暑くて寝不足でござんす。
by tora (2016-09-02 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。