SSブログ

桜入り紅茶。 [おすすめっ!!]

先日、大阪モーターショーの帰りに阪神百貨店に寄りました。目的はバレンタインのお返し。
毎年、大好物の生チョコをくれるので、感謝、感激と、精一杯ない頭で考えて選びます。

単にクッキーやキャンディとかじゃつまらんし、かと言って、残る物はかえって迷惑かも・・・と考えた挙句、まず、お菓子として「GODIVA」のチョコとクッキーを選択。本当はトリュフにしたかったんだけど、めっちゃ高かったのでやんぺ。そしてお菓子だけじゃ面白くないので、紅茶のような飲物をつけようと食料品売場を物色。

そしたら面白いものを発見しました!!

世界のお茶専門店「LUPICIA」さんの春のお茶、代表選手、サクラシリーズ!!

季節的にも一足早い春の雰囲気を味わうにはちょうどいいし、パッケージも可愛らしい。

缶入りのお茶の葉(紅茶)は、準備や後片付けが大変そうなので、ティーバックのものを自分用とお返し用に二箱買いました。

ちょっとお値段は張りますが、たまの休みなんぞの昼下がりに一杯なんて、いい感じじゃありませんか!!早速14日に渡しました。

翌日、感想を聞かせてくれました。チョコもクッキーも満足してくれたみたい。
肝心の紅茶の感想は、香りは「桜餅」って言ってました・・・。

確かに・・・。

「世界のお茶専門店・LUPICIA」
http://www.lupicia.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。