SSブログ

買っちゃった・・・。 [マラソン]

先日のエントリーで、物欲に勝てるか?不安と言っていたハートレートモニターですが、案の定、物欲に負けて、購入してしまいました。ネットショップって怖いですね~~~。え?単純に意志が弱い・・・その通りです。

でも、この投資で健康が保てると思えば安いもんじゃないですか!!私、こと、スポーツに関しては、プラス思考?なんです(汗)

さて、ハートレートモニターもこれで3代目となります。今回はコンピューターにデーターをダウンロードできるので、楽しめそうです。それだけで、走ろう!!なんて思うんだから、我ながら単純だと思います。

と言うわけで、日曜日の今日。夏空を想像させる青空の下、朝から約10Km走ってきました。アップとダウンに約15分。メイン60分のおよそ1時間半のジョギングです。

そして、これを公開したかった、今日のトレーニングのハートレートグラフ!!割と綺麗な台形を描いているでしょ?

ターゲットは137拍にして、だいたいその前後5拍以内にメインのトレーニングでは収めています。

ちなみに機種はポラールのS610iってやつ。前のエントリーの画像を参照してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。