SSブログ

再び京都(平安神宮) Panasonic DMC-GF1 with LUMIX G 20mm F1.7 ASPH [京都めぐり]

さて、楽しい時間を過ごした後の仕事は、また、格別にモチベーションがあがらない。

しかし、辛いことを頑張ってやり遂げるからこそ、プライベートが楽しくなるのだ。

大川沿いの花見の話題が間に入ってしまったけれど、再び、写真を京都に戻そう。

しかし、だいぶ記憶が薄れていってしまっているのが、情けないところではあるが・・・。

平安神宮は枝垂れ桜が有名。
ただ、この日は神苑に入ることなく外から眺めただけ。
ちなみにここの枝垂桜もなんだか元気なさげに見えました。


P1000459.JPG
大極殿前、右近の桜。

P1000467.JPG
蒼龍殿をのぞむ。

half_heianjingu.JPG
iphoneアプリ「ハーフカメラ」で。

平安神宮を後に、疎水沿いを散策することにしました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

いつか見た風景

なんかモノクロ写真がすごく良い雰囲気をかもしだしていますね
古都という感じです^^

iphoneのアプリもおもしろいです、これは有料アプリですか?
私も欲しくなりました

by いつか見た風景 (2011-04-22 20:29) 

tora

いつかさん、
確かに京都はモノクロが合いますね~。
友人達からはモノクロは光が大切!!と言われて
るんですが、なかなか腕が・・・・。(⌒-⌒; )

「ハーフカメラ」と言う名前のアプリで確か115円
だったかな?
幼き頃、ペンに憧れた者には、垂涎もんです(笑)

by tora (2011-04-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。