SSブログ

終わった・・・。 [日記]

結局、今年は大阪府外に出ることもなく、黄金週間が終わってしまった。
4月29日からの10日間(内2日間は出勤)だったが、やはり、終わってみるとあっと言う間だったような気がする。

今年の黄金週間は一言で言えば、「歯医者とジョグ」(これが一言かどうかは突っ込まないでね)一切、カメラのシャッターを切ることがなかったのは不徳のいたすところ。

まぁ、その分、頑張って走ったからよしとしよう。

休み8日間中、5日間ジョギングして、総走行距離は42.87km、走行時間は5時間05分、総消費カロリーは2,823kcalという結果に。

nike+.jpg

ほとんど一年ぶりくらいに走った割には、なんとか走れるもんだな~っと。
もちろん、そんなにペースは上げてないので、本当に健康ジョギング程度ではありますが。

この時期の夕方は暑くも寒くもなく、しかもまだ明るいので、ジョギングには最適。お気に入りの音楽を聴きながら、ランナーズハイ状態で走ってる分には最高なリフレッシュ時間なのです。

昨日は少々、気温が高めだったのか、走り終えた後に、お茶やカルピス、アイスコーヒー、牛乳なんかを続けざまにがぶ飲みしてたら、夜中にお腹がぐるぐるとなって、ずっと脂汗たらしながらトイレに入る始末。

まぁ、牛乳の消費期限が一日過ぎていたのはここだけの話・・・。(味はすっぱくなかったんですよ、実際)

教訓1 「過ぎたるは及ばざるがごとし」(笑)

今週は明日あたりから週末まで、天気がいまいちなようなので、走れるかな?
台風がきてるらしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る黄金週間!!通勤人間模様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。