SSブログ

なんとなくやっと週末。 [日記]

特に今週が長く感じたというわけでもないけれど、やっと週末といった感じ。
すでに何十年と同じ一週間の過ごし方を変わらず続けているわけで、そのせいか、時間の流れが早く感じるのが常なのに、今週はほんとようやくたどり着いたという気分。

この週末は土曜日はいい天気らしいけれど、日曜日は曇りという予報。
でかけるなら土曜日かな。

RD-1xgにElmar 5cmをつけて撮った昨年の写真をあらためて見る機会があって、あらためてElmarっていい味を持っているレンズだと思いました。

土曜日はこのセットで大阪市内に繰り出そうか・・・。

そうそう、GR digital IIIのリングキャップ、この冬、舞子に行ったあたりから見当たらなくなっちゃって、マップカメラのネットショップで注文。

特になくてはならないものでもないんだけど、なければないで寂しい気がするし、今度はなくさないようにしよっと。

堺筋

堺筋 EPSON RD-1xg & Elmar 5cm f3.5 DxO film pack Neopan1600
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。