SSブログ

豪雨。 [日記]

昨夜は凄い雨だったようですね。
Twitterでフォローしている和歌山の方がいるんですが、膝くらいまで道路が冠水したそうです。

朝、列車の運行状況を確認すると、JRは止まっている路線もあったようですね。

幸か不幸か、自分はその時分は十分に夢の中でして、雨が降ったことすら知りませんでした。

そのくせ、なんとなく満足に寝た気がしないのは、なんなんでしょうね。

今日も午後に睡魔との闘いになりそうです。

通勤途中、雲の切れ間に綺麗な青空が見えていました。

この週末は久しぶりにいいお天気になりそうかな?


ちなみに予定は、散髪と合気道仲間との焼肉です。

おっと、よくよく考えれば来週の日曜日は、もう、7月なんですね~。

1日は、恒例のビアガーデンが待っています。

東華菜館

東華菜館 GR1s & Fuji Provia100F
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、落選。今年一番のお買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。