SSブログ

初撮り。Leica X2 [写真]

土曜日の午前中に、本体が届きました。
発送案内メールは前日に届いていたので、心の準備はできていました。

が、肝心の土曜日は、予定をある程度組んでまして、朝、一番に散髪。
14時~16時は別の宅配待ち、17時半くらいから合気道の稽古に出発。
夜は合気道仲間と焼肉。

散髪は実家にいる時から通っている散髪屋さんなので、モノレールで出かけます。散髪の時間はもちろん、往復の時間もかかりますので11時までに帰宅できれば御の字。

その間に配達に来られれば不在となり、その日の受け取りが少し難しくなるはず。
となると、翌日に初撮りにいけない・・・というストーリー・・・orz

なんとかかんとか、iPhoneで配達状況を確認しながら、最寄り駅に帰ってきて、昼飯を調達し、自宅に戻り一息ついたところにドアホンの音。

いや~~~、ついてました。

早速、三段重ねのお重のような箱からぶつを取り出し、電池を充電。
さすが、世界をまたにかけるLeicaだけに充電器にはいろんな種類のプラグが添付されてきてました。

充電完了後は部屋の中をパチパチと撮ったりして感触を確かめ、操作方法の確認。

そして、日曜日にいそいそと大阪市内(運賃がかからない)へ出かけました。

天気がいまいちだったのが残念ですね。

時空の広場

JR大阪駅 時空の広場 Leica X2

ちなみに設定はデフォルト中のデフォルトです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。