2012年を振り返って(Kawasaki W650編) [W650]
愛車、Kawasaki W650ですが、2004年式ですので、今年、4回目の車検を行いました。
大きな故障もなく、大きな転倒も、大きな事故もなく、安全運転とはいい難い時もありますが、乗り続けてこれました。
トラブルとしては通勤途上での後輪のパンク、キャブのオーバーフロー程度。
しかし、こういったトラブルがあるから、愛着が湧くということもあります。
すでに昨年製造中止のアナウンスがあり、後継者W800が市場に出ていますが、個人的にはやはりWは650じゃないと・・・という思いもあり、これからもずっと体力の続く限り、乗り続けたいと思っています。
一昨年、会社の業績不振を理由に減給になったこともあって、四輪並みに駐車場を借りていることもあって、手放すかと考えたこともありましたが、手放すと二度と乗れないと思うと、実行に移すことができませんでした。
今年、春のゴールデンウィークに淡路島を半周してきました。
静かな排気音とバランサーで調整されているとはいえ、パラレルツイン独特の鼓動感。
綺麗な景色と車の少ない道路とあいまって、とっても気持ちいいツーリングができたと思っています。
さて、来年はどこに足を運びましょうか?
冬の間、乗るのは辛いものもありますが、通勤に使えなくなった今、毎週、一回は必ず乗ってやろうと思います。
iPhone4
大きな故障もなく、大きな転倒も、大きな事故もなく、安全運転とはいい難い時もありますが、乗り続けてこれました。
トラブルとしては通勤途上での後輪のパンク、キャブのオーバーフロー程度。
しかし、こういったトラブルがあるから、愛着が湧くということもあります。
すでに昨年製造中止のアナウンスがあり、後継者W800が市場に出ていますが、個人的にはやはりWは650じゃないと・・・という思いもあり、これからもずっと体力の続く限り、乗り続けたいと思っています。
一昨年、会社の業績不振を理由に減給になったこともあって、四輪並みに駐車場を借りていることもあって、手放すかと考えたこともありましたが、手放すと二度と乗れないと思うと、実行に移すことができませんでした。
今年、春のゴールデンウィークに淡路島を半周してきました。
静かな排気音とバランサーで調整されているとはいえ、パラレルツイン独特の鼓動感。
綺麗な景色と車の少ない道路とあいまって、とっても気持ちいいツーリングができたと思っています。
さて、来年はどこに足を運びましょうか?
冬の間、乗るのは辛いものもありますが、通勤に使えなくなった今、毎週、一回は必ず乗ってやろうと思います。
iPhone4
2012-12-21 07:21
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0