SSブログ

2012年を振り返って(Kawasaki W650編) [W650]

愛車、Kawasaki W650ですが、2004年式ですので、今年、4回目の車検を行いました。
大きな故障もなく、大きな転倒も、大きな事故もなく、安全運転とはいい難い時もありますが、乗り続けてこれました。

トラブルとしては通勤途上での後輪のパンク、キャブのオーバーフロー程度。
しかし、こういったトラブルがあるから、愛着が湧くということもあります。

すでに昨年製造中止のアナウンスがあり、後継者W800が市場に出ていますが、個人的にはやはりWは650じゃないと・・・という思いもあり、これからもずっと体力の続く限り、乗り続けたいと思っています。

一昨年、会社の業績不振を理由に減給になったこともあって、四輪並みに駐車場を借りていることもあって、手放すかと考えたこともありましたが、手放すと二度と乗れないと思うと、実行に移すことができませんでした。

今年、春のゴールデンウィークに淡路島を半周してきました。

静かな排気音とバランサーで調整されているとはいえ、パラレルツイン独特の鼓動感。

綺麗な景色と車の少ない道路とあいまって、とっても気持ちいいツーリングができたと思っています。

さて、来年はどこに足を運びましょうか?

冬の間、乗るのは辛いものもありますが、通勤に使えなくなった今、毎週、一回は必ず乗ってやろうと思います。

写真.JPG

iPhone4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。