SSブログ

忍ジャエール iPhone4 [写真]

奈良行きは残念な昼食の後、なら町をぶらぶらして、元興寺前の酒屋さんの軒先で館長さんは枡酒とこんにゃくのたいたん、お酒がさほど強くない残り2名は伊賀上野の「忍ジャエール」をいただきました。

忍ジャエール!!


ジンジャエールと言えば、アサヒ飲料から発売されている「ウィルキンソン」のジンジャエールが自分の中では№1。

でも、忍ジャエールも生姜がよく効いていて美味しかったです。

やっぱり、この手の飲み物は生姜が効いていないと旨くありません。

その点、昔からあるカナダドライはまったく感じられませんから。
でも、万人向けにあちらの方を好む人も多いことでしょう。
嗜好は人それぞれですから。

その後、ふたたび駅前の商店街に戻り、喫茶店でしばし雑談して近鉄電車で帰途につきました。

今度は秋にほっけさんの任期満了にあわせて何か催しができればいいね!と、館長さんとは京橋でお別れしました。

それまでにも飲み会くらいしましょうね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。