SSブログ

秘かな楽しみ Fujifilm X-E1 XF14mmf2.8R [写真]

実は個人的に秘かに楽しんでいることがある。
(って、ここに書いたら全然秘かでないやん!ってつっこみはなしで・・・)

それはね~。

言っちゃおうかな~?どうしようかな~?

なんて、もったいぶることではまったくなくて(笑)

それは・・・Googleの画像検索です。

このことに気づいたのはもうちょっと前の話なんですが、自分の持っているカメラと同じカメラで撮影された写真を見たいと思ったのが最初。

で、検索すると結構始めの方に自分が撮った写真がでてきてまして・・・。

おおお!これってすごいんちゃう?って。

まぁ、Googleの検索結果表示のシステムについては何もわかってないので、自己満足っちゃ、自己満足なんですけどね。

でも、やっぱり嬉しい。

逆に自分の写真を見て、それがカメラの評価の一部分になると思うと、ちょっとすみません・・・と先に謝っておきます。他の人をご参考にしてください。

ちなみに「RD-1xg」で検索すると、うはうはでてきます(笑)
単にこのカメラを使っている人が少ない(RD-1、RD-1sを使われている人は多いと思いますが)せいもあるんじゃないかと思いますが・・・。

たくさんの写真が出てくる中にまじって?モノクロの女性の写真(自分が撮ったのではない)があるんですが、これがすごくいい。この写真だけでその他大勢の自分の写真はふっとんでるのが、唯一残念なところであります(笑)


ま、でも、いいんです、そんなことは。

そいでもって、柳の下に泥鰌じゃありませんが、「XF14mm F2.8R」でもちょっと顔を出しちゃおうかと・・・(笑)

※14mmとf2.8の間にブランクが必要ですけど(爆)

日曜日に大阪市内をXE-1とXF14mmをひっさげてぶらぶらしてきたのであります。

大川


Fujifilm X-E1 & XF14mm f2.8R
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。