SSブログ

終わらない旅。 [おすすめっ!!]

このブログで、今までに何度か書いていますが、土曜日の夜、合気道の稽古から帰宅して、お風呂で汗を流して、遅い夕食。

そのタイミングでいつも見ているのが関西ではテレビ大阪の「KIRIN 美の巨人たち」

「KIRIN 美の巨人たち」
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/

約30分ほどの番組なのですが、なかなか面白い番組です。

で、この番組のエンディングテーマ、今年今月に入ってからでしょうかね?

なんともいえず、いい曲が流れているんです。

少し、物悲しい感じでどこか遠くを見ているような・・・。

それがエンディングの小林薫のナレーションとぴったしはまるんですよね。

それで、気になって気になって仕方なかったので、インターネットを駆使?して調べてみました。

ピアニスト、西村由紀江さん、2013年7月10日発売のアルバム「ビオトープ」に収録されている「終わらない旅」という曲のようです。

amazon 西村由紀江 「ビアトープ」※アフィリエイトはしてません。
http://amzn.to/1bDl6vx

iTunensにもすでにありました。

一度、聞いてごらんになってください。

Youtubeにあればよかったんですけどね~。

二条城

二条城 Ricoh GR f4.0 1/1000s ISO160 -1/3

西村さんって豊中市のご出身なんですね~。

ところで、今、気づきましたが、前述の番組ホームページにテーマ曲のページがありました(汗)
結構、一生懸命探したのに・・・(ToT
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。