SSブログ

週末のリフレッシュ。 [日記]

金曜日の帰り、約3週間ぶりに「Merry momo」さんにお邪魔してきました。
今回は最初からカウンター席に案内していただいて、少しだけ常連さん気分(笑)

単細胞の私なんか、こういうちょっとした特別扱いで、即、そのお店が好きになってしまいます。

平々凡々に生きてきたせいか、特別扱いなんてされたことがなく、些細なことでも少し気恥ずかしくなってしまう小心者。

でも、お店の人に覚えていただけるというのは、案外に嬉しいものですね。

定番の温野菜のサラダに豚しゃぶ。締めは玄米のおにぎり。

お味噌汁がちょっと生姜が効いていて、美味しかったです。

merrymomo


merrymomo


カメラロール-699


豚しゃぶの写真も撮ったのですが、いかにも食いかけ(^^;だとわかるものだったのでカット(笑)

とにもかくにも、ごちそうさまでした!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。