SSブログ

写真集を予約した。 [写真]

このBlogに何度も登場していただいている、Mさん(笑)

Mさん繋がりで、いろいろな写真家の方の写真を目にする機会が増えています。
その中でも一目見た時から、自分の感性にすっと入ってきたのが高橋俊充さんの写真でした。。

その時は確か、FujifilmのXシリーズで撮られたものだったと思います。

街のスナップはもちろん、地元の風景の写真もいい。

そんな高橋さんが神奈川県藤沢市、江ノ島にあるギャラリーで写真展を開催されるという情報を目にしました。

「GALLERY AAA(ギャラリー・トリプルエー)」
http://gallery-aaa.com/index.html

「SICILIA SNAPS」
http://www.takahashi-design.com/blog/2014/09/sicilia-snaps.html

行きたいな~、と思いながらも、やはり遠い。
期間も9月24日~10月5日ということで、仮に訪れるとしても日が限られる。

高橋さんの写真を一同に見る、またとない機会なのに・・・。

と残念がっていたら、限定部数で写真集を出されるそう。

これはいくっきゃない!!と、早速、予約申込しました。

秋の夜長の楽しみができました(^^


建仁寺

建仁寺・潮音庭
SONY α7 & CONTAX G Planar45mm f2

え?いつも早く寝てるくせに・・・って(汗)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。