SSブログ

引きこもりな日々。 [日記]

この週末、土曜日、日曜日ともにいい天気だった。その反動か、昨夜の大阪はひどい雷雨だったけど。
せっかくの休みだというのに、どこに行くこともなく過ごした。
たまにはこんな休日もいいよね、って言いたいところだが、いつもだと少し気が引けてしまう。
ま、用事で外出することは無きにしもあらずだったんだけど。

次の週末は天気がいまいちの予報がすでに出ているし、せっかくの三連休なのに・・・と、少し残念な気分。
ま、だからと言ってどうってことはないのですが・・・。

Facebookの圓光寺のページではそろそろ紅葉が始まっているらしいので、昨年に続いてちょっと行ってみるかなどと考えているが。
重たい腰をあげることができるか、そこが一番重要。

しかし、歩かないとあかん。


大丸神戸店

神戸 SONY α7 & C-Summicron 40mm f2

40代前半まで、ここまでぐうたらになるとは考えていなかった。
まだまだ、ジョギングもして、遅いなりにもフルマラソンを完走(歩?)したりして、体力も十分にあった。
しかし、一度、離れてしまうと再開するのにこれだけハードルが高くなってしまうのか、と驚きもある。
まずは歩くことからなんだけど・・・。

いやいや、愚痴愚痴言ってても埒があかない。実行しないとな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。