SSブログ

ぐっと冷え込んだ朝 [日記]

今朝の気温、最寄り駅で電車を待っている間にどんどんと下がり、12℃近くまでいきました。
この時期は朝晩と日中の気温差も激しい上に、何を着ればいいかも迷うところで、結果として体調を崩す方が多いようですので気をつけたいものですね。

今年はほんと紅葉が早そうな気がします。

もう、この週末は11月ですから、これから一ヶ月間、週末になると紅葉を求めてさまよい歩く日々が続きそうです。

今年はどんな素晴らしい景色と会えるかが楽しみ。

とは言え、相も変わらず京都にしか行かないんですけどね(笑)

すちゃらか仲間と行く紅葉狩りは23日。

盛りを過ぎていたら、酒盛り(というほど僕は飲めませんが)になるのは必定です。

しかし、今年も後2ヶ月なんですね。早い早い。

真如堂

2013/真如堂 Fijifilm X-E1 & XF23mm f1.4R

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。