SSブログ

2014紅葉一発目! [W650]

なんて、大仰なタイトルの割には、愛車W650で実家近くの、地元民には有名な紅葉の名所。
自宅からはバイクで20分少々。
いわゆる「近場」ってやつ。

しかもカメラはWX300という、気合の入れようがわかる。

それでも、少し冬の気配も感じるような冷気の中を並列二気筒の駆動を感じながらの走りはとっても気持ちよかった。

メッキパーツの多いバイクなので、たとえばヘッドライトカバーなどに流れ映る景色は、それはそれは綺麗だし。

ついつい、そこにカメラを向けてしまう。(もちろん、走行中は撮りません 笑)

1時間ちょっとのぷちつーだったけど、楽しめました。


Kawasaki W650



Kawasaki W650



Kawasaki W650


吹田市藤白台付近
SONY WX300

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。