SSブログ

1月も終わり・・・。 [日記]

今年に入ってから、まだ、本格的に写真を撮るということをしていない。
年明け早々体調を崩したということもあるけれど、三連休ありの出かける機会はいくらでもあったはず。

しかし、出かけなかったのは単に寒いという理由だけなのだろうか・・・。

明日は月末の土曜日ということで、体育館の休館日になっている。

ということは合気道の稽古がお休み。

夕方から京都に出かけて、夕暮れから夜の写真を撮って、寒くなったら居酒屋で熱燗をちょっといただく。

そういう撮影スタイルを夢見ているけれど、たぶんできないだろうな。

そういえば大阪の写真も枯渇してきた。

とりあえず、明日、11時から歯医者。正月に顔を出せなかった実家にも顔を出したい。

中之島

Fujifilm X-E1 & XF23mm f1.4R
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人事考課寒かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。