SSブログ

孤独のグルメ [日記]

今更ながらではあるが・・・。

少し前に話題になったコミック。

Amazon kindleで無料だったこともあり購入した。

テレビドラマ化していることも知っていたけど、夜、遅い時間ということもあって見ていなかった。

最近になってHuluで放映されていることを知り、ちょっと時間がある時に見ている。

昨日、見たのは「沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」

思わず、焼肉が食べたくなったのは言うまでもない。

(ちなみに私、生卵のたまごかけごはんは食べれない・・・)

しかし、独り焼肉は自分には敷居が高いな。


yakiniku_02.JPG

Ricoh GR with DxO filmpack

住んでいる町に、いくつか有名な焼肉屋さんがある。

一時期、よく行っていたのが「たかみ」さん。

ただ、寿司でも焼肉でも行くとそれなりの金額になるので、なかなか足を向けられない。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。