SSブログ

三寒四温。 [日記]

3月に入って割りと暖かい日が続いていたけど、昨日あたりからまた少し寒くなってきている。

もちろん、そうは言っても1月、2月の頃の身を切るような冷たさではない。

いつもながら、振り返ってみればこの冬もさして寒さが我慢できないということもなかったかな。

まぁ、大阪での話しですけど。

そのくせ、年が明けてから京都にも足を運んでいない。

出不精が続いている。

もう少し暖かくなってから、活動開始だなと思っているけれど、出不精なのが単に寒さだけの問題かと聞かれるとそうでもないからできるかどうか(笑)

桜の季節までには外にでかける身体にしたい(笑)

この週末も天気がいまいちなこともあって、おそらくどこかにいくということはないだろうな。

Shinsaibashi Osaka

心斎橋 Sony WX300 with DxO filmpack

昨日も書いたけれど、PCのOSのアップデートでも、勤しむことにするか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おちこぼれ。ウェアラブルカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。