SSブログ

GR2 [写真]

昨日のエントリーであんなこと、こんなこと(と言うほどでもないが)を書いたためか(いんや、たまたまの偶然)、お昼過ぎ、FBのタイムラインにGR2についての情報が流れた。

28mmf1.7のGRなんて、妄想する間もなくこんな形ででてきてしまった。

Ricoh GR2
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/gr-2/

う~~ん、微妙・・・。

マイナーチェンジと言うべきなのか・・・。

新しいエフェクトも追加されているようだけど・・・。

GR Blog
http://www.grblog.jp/

こちらにファーストインプレッションも出ている。

GRシリーズといえば、極め細やかなファームウェアのバージョンアップでも有名なところ。
エフェクトのうちのいくつかはGRにも対応すべく出してくれるのかな?

ま、GR持ちとすれば、とりあえずはそれを待つかな。

<曽根崎

Fujifilm X10

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

北のおばさま(さん)

こんにちは

お見舞い有難うございます。
パンダの様な顔が戻りつつあります。(笑)
まだ、カメラを構える程の力はありませんが。

そんな中、各メーカーさん夏ボー・・を狙い新商品の
オンパレード。
片目をつぶっています。両目だとまた転びそうですから(笑)

有難うございました。
うらめしやぁ~GR2!
by 北のおばさま(さん) (2015-06-19 12:09) 

tora

北のおばさま(さん)

医者、行ってきました。
案ずるより産むが安し。
錠剤一錠なら薬漬けという気分にもならなくて、なんかサプリ感覚でいけそう。
でも、できることなら、薬なしの生活がしたいな。
by tora (2015-06-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のカメラネタ(笑)薬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。