SSブログ

夏期休暇(SONY RX100M4 in メリケンパーク) [写真]

ハーバーランドを後にした頃の時刻は12:00過ぎ。

そろそろおなかも減ってくる時刻。くわえて、喉がカラカラ。脱水の一歩手前です。

(マラソンをやってた頃になんどか脱水を経験してまして、症状でだいたいの危険度がわかります)

とりあえず、どっかで水分補給をせねば・・・。

で、メリケンパークの片隅の自動販売機で伊藤園の「ナタデココ」(乳酸菌飲料)を購入し、一気飲み(笑)

なんとか生き返りました。

この頃から日差しもきつくなってきまして、RX100の液晶はまったくもって見えない。

スロー動画を撮りたいんだけど、設定変更もままならず、えいやっっと撮ったものの、どう写っているのか確認もできず。

なんだかな~~~、って感じ。

大阪方面はもこもこの入道雲が見え始めていました。

そうそう、メリケンパークから神戸空港から離着陸する飛行機が見えるんですね。

距離はありますけど、ここらを次来た際に狙いましょう。

メリケンパーク

メリケンパーク SONY RX100M4

青空が綺麗です。暑かったけど・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。