SSブログ

北海道の地震。 [日記]

大きな被害がでているときく。

閑古鳥が鳴いているこのブログにいつもコメントをくれている方の無事を祈る。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

北のおば様(さん)

この度の北海道胆振(いぶり)東部地震に際に
お気遣いを頂き有難うございました。

私の住む旭川市は停電、断水だけの被害ですみました。
まして、私の場所では短時間の停電だけで朝日が出る頃には
復旧致しました。

処が、我が家はテレビ、電話、インターネットはCA-TVに
繋げています。その会社がある地区に停電がありテレビは映りません。
それで地震の状況はラジオで聴いていました。(笑)
テレビは夕方、電話等は夜になってからの復旧でした。

札幌は都会ですから電力の供給がストップすると全てがアウトになるのですね。ただ雪の舞う季節でなかったのが幸いでした。

また、関空も大変なことになりましたね。
私は関西方面に行く時に利用する空港です。

早い復旧を願います。

早々のお見舞い有難うございました。

by 北のおば様(さん) (2018-09-07 13:44) 

tora

北のおば様(さん)
ご無事で何よりです。心配していました。

大阪も停電、断水しているところがあると聞きます。
しばらくはご不自由が続くかと思いますが、お身体に気をつけてください。

ちなみに我が家も台風翌日からテレビが視聴できなくなりました。
当日でなくて、なんで翌日からなんだ??と思っていたら、アパートの共同
アンテナ?がケーブルを通しているらしく、そちらの障害により不通になっているようです。

いろいろありますね。

by tora (2018-09-07 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一夜明けて。GR3発表。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。